RSS



IDOL 草コイン

【IDOL】アイドルコインが独自通貨へ1:1スワップの方針を発表 POSにも対応【仮想通貨】

投稿日:

366: (´‐`) 2018/08/14(火) 22:56:19.15 ID:ebD2+RKF
新 idolはposか

 

377: (´‐`) 2018/08/15(水) 06:12:19.64 ID:gflHN81w
posってウォレットに入れてれば掘れるやつだっけ
そうならガチホ勢が増えて、かつてのpeepcoinみたいに安定して上がっていきそう
ウォレットはよせい

 

372: (´‐`) 2018/08/15(水) 00:56:41.18 ID:N9RXg1c5
独自通貨といってもなんらかのコピーだよね?何系かな。

 

374: (´‐`) 2018/08/15(水) 05:23:21.55 ID:YRozKlgn
意外とガチな運営なのか

 

378: (´‐`) 2018/08/15(水) 06:21:33.51 ID:X619jy8x
posはいいよな。ダイバーなんてなにもないくせに
落ちてから安定してるし。なんで買ってるんだ?

 

379: (´‐`) 2018/08/15(水) 06:36:21.04 ID:CpqACGmx
投げ銭系はもう無理だよ

 

380: (´‐`) 2018/08/15(水) 07:42:27.17 ID:BYdCrti9
投げ銭で握手券とかもらえるようになりゃワンチャンあり

 

381: (´‐`) 2018/08/15(水) 08:28:17.37 ID:YyLt5CjM
それ投げるの現金じゃダメなの?
むしろ握手券はCDとかグッズにつけたらどうだ?
CD買ってくれた方がアイドルは嬉しいだろ

 

382: (´‐`) 2018/08/15(水) 08:36:54.28 ID:NAQWMeMN
現金だと生々しくないか
今でもHPから支援できるけど
AKBのCD購入をみるにオタの購買力は凄いから下地ができれば化ける

 

384: (´‐`) 2018/08/15(水) 08:44:32.77 ID:NoVbZpEV
アイドルに投げて現金化されて売り圧になってどうやって値段上がるの?

 

385: (´‐`) 2018/08/15(水) 08:52:45.28 ID:/dtHrBaD
>>384
アイドルに投げるために買われて価値が上がっていくから
高値で売りたいアイドルはガチホする可能性有っていう考えはねえの?

 

386: (´‐`) 2018/08/15(水) 09:45:55.09 ID:/upBA8nQ
>>384
通貨そのものを否定してるだろこれwww

 

367: (´‐`) 2018/08/14(火) 23:29:55.37 ID:WwPt74Ty
投げ銭用コインはホールドメリットが少ないからPOSはいいと思うわ

 

 

引用元: ・【国産】IDOL COIN【3sat】

gad

gad

取引所

-IDOL, 草コイン
-, , , , ,

Copyright© 草生えた , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.